18826 Re: ブレイルセンスオンハンドとのペアリング

くに さん

くようです。

どなたからも反応がないようなのでRESさせていただきます。

>さて、ブレイルセンスとのペアリングはうまくいったのですが、ブレイルセンス側で
>の行送りがうまくいきません。どなたか設定についてご存知の方がいらっしゃいまし
>たらお教えいただけませんでしょうか。

ペアリングができていれば
特に設定をしなくてもよかったはずです。
行送りがうまくいかないというのは、
左右のどちらかの上下スクロールキーを押しても
点字のスクロールができないということでしょうか?
ほかのキーは反応しますか?
例えば、タッチカーソルキーで
ダブルタップの操作を実行したりなどは
できますか?
もし
どれも反応がないようでしたら、
iPhoneやブレイルセンスを再起動されてみてはいかがでしょうか。
なお、ブレイルセンスのスクリーンリーダーターミナルを待機状態にしてから、
iPhoneのスリープを解除すると、
自動的に接続が行われるので便利です。

----
九曜 弘次郎(くよう こうじろう)
E-mail  mailing@xxxxxxxxxxxx
----