18827 Re: iBooksについて

こんにちは、虚空です

Hiroyuki Shinagawa from iPhoneさんは2017/10/04 13:28:47に書きました

> 品川です。
>

> iBooksアプリですが、本文が表示されている画面の中で、表示オプションはどうなっていますでしょうか?
>

> フォントサイズをもっとも小さく、
> スクロール表じをオフ、
スクロール表示オフで無事読めるようになりました。
大変うれしいです、ありがとうございました。