18754 Re: IOS11にアップして歩行支援アプリ BlindSquare(ブラインドスクエア)でアップルマップの徒歩ナビが動かない

和久田 さんみなさんこんにちは、カンカンです。

先日のアップルマップの件、私の所でも音声ナビしませんね、間違ったこと書いてしまったみたいでごめんなさい。
また、アップルマップの履歴からルート検索するとナビはするものの、WATCH側が振動しませんでした。
一番今まで通りなのは、ウオッチのマップアプリからルート検索するときでしょうか。やっかいです。
ではでは。