18734 iOS 11の点字コマンドはカスタマイズできるようになりました。

品川です。

iOS 11ではキーボードショートカットが八つ追加されたようです。
Apple Wireless Keyboardで確認しましたが、他社製キーボードではファンクションキーに割り当てられたショートカットを使えるのかどうかわかりません。

点字デバイスからのコマンドはいくつ追加されたのか、これは答えられません。
iOS 11からはコマンドをカスタマイズできるようになっており、デフォルトでは割り当てられていない機能に対してもコマンドを登録できるようになっているからです。

すでに点字デバイスがペアリングされていると、
設定アプリを開いて、「一般」、「アクセシビリティ」、「VoiceOver」、「点字」と進み、
ペアリングされた点字デバイスの詳細情報を開きます。
「点字コマンド」
の中で割り当て・変更できるようになっています。

ただし、カスタマイズした点字コマンド情報はiCloudには保存されないようなので、複数デバイスを使い分けている人はそれぞれのデバイスで設定する必要があります。

これまでのコマンド一覧は、
VoiceOver使用時のジェスチャー、キーボードショートカット、点字デバイスからのコマンド、RiVOコマンドの一覧表 with iOS 10.1.1 VoiceOver: Voice Of i -- 見えなくても使えるiPhone
http://voicei-gestures.seesaa.net/article/441458554.html
でまとめています。

iOS 11 VoiceOver関連の話題: Voice Of i -- 見えなくても使えるiPhone
http://voicei-gestures.seesaa.net/article/453666625.html?1506524684