Sent: Wednesday, September 27, 2017 8:59 PM
To: アップルメーリングリスト
Subject: [Aa:18730]IOS11にアップして歩行支援アプリ BlindSquare(ブラインドスクエア)でアップルマップの徒歩ナビが動かない

皆様こんばんは、いつもお世話になっています和久田と申します。 私も『IOS11』にアップしました。
私がよく使っている BlindSquare(ブラインドスクエア)歩行支援アプリの方で、マップの徒歩ナビが機能市内現象がおこっています。 皆様のところではい
かがですか。

その現象がおこるのは、マイプレイスから目的地を選びます。つづいて、ルート検索を実行します。続いて、アップルマップを選びます。
アップルマップの画面が開きます。
アップルマップ画面の方でも先ほど BlindSquare で決めた目的地が表示されています。 出発を実行します。 通常ならば、ここで道案内が開始されま
す。 それが始まらずに、最初の画面で止まって道案内が開始されません。
目的地についても同じ画面です。 IOS11にしてこのような現象が起こっています。

BlindSquare と、アップルマップを同じに動かして徒歩なにをする場合は、別々に目的地を設定しておこなうしかいまのところ開結方方はないみたいです。
ちなみに、Googleマップスでは、今まで通りBlindSquare からGoogleマップの徒歩ナビを動かすことができ道案内をおこなってくれます。

この現象も早く直って欲しいです。

以上、私からの報告でした。
皆様、今後ともよろしくお願いします。

和久田 篤信 「[タンポポ魂」
和久田 タンポポ魂