18740 Re: IOS11にアップして歩行支援アプリ BlindSquare(ブラインドスクエア)でアップルマップの徒歩ナビが動かない

 和久田です。
札幌の高地さまMLの皆様こんばんは、
高地様のところでも同じ現象が起こっているのですね。 私は去年のIOS10でアップルマップが日本の交通機関とうに正式に対応してから、Googleマップか
ら、アップルマップで徒歩ナビを使うようになりました。
アップルマップの方では、交差点名や、距離を音声ガイドで言言うようになっていたのでこちらを使うようになりました。
本当に早く BlindSquare 歩行支援アプリが、アップルマップで徒歩ナビができるようになって欲しいです。

高地さま報国をいただきありがとうございました。