18741 Re: IOS11にアップして歩行支援アプリ BlindSquare(ブラインドスクエア)でアップルマップの徒歩ナビが動かない

 和久田です。

堀様・MLの皆様こんばんは、そうですか、堀様のところでは、IOS11にアップする少し前から同じような現象がおこっていたのですか。
私のところでは、IOS10.3.3 の時には正常に動いていました。

堀様、報国をいただきありがとうございました。