18731 Re: IOS11にアップして歩行支援アプリ BlindSquare(ブラインドスクエア)でアップルマップの徒歩ナビが動かない

和久田さん、皆さんこんばんは堀です。

AppleMAPでの徒歩ナビですが、iOS11になるまえからできなくなっている感じがします。
僕も先週出先で使おうとした時に徒歩でのルートのナビが動かなかったので、GoogleMAPを使った経験があります。
車でのナビはちゃんと動いていましたし、その時はちゃんと検証する時間がありませんでしたのでそのままにしていました。

この現象がボイスオーバー使用時にのみ起こるのかどうかはわかりませんが、早く改善されるといいですね。

それでは。