18742 Re: IOS11にアップして歩行支援アプリ BlindSquare(ブラインドスクエア)でアップルマップの徒歩ナビが動かない

 和久田です。
かんかんさま、MLの皆様こんばんは、かんかん様のところではアップルマップが起動して徒歩ナビができているのですね。 私のところではやっぱり無理でし
た。 IOS10.3.3 の時には、アップルマップが起動して、出発を実行すると Siri で音声ガイドが始まりました。 今回 最新版の IOS11にした
ら、 Siri での音声ガイドが開始されずに出発点から画面が動きません。
 私は、今回のアップデート、先に iPadpro10.5 で行い、その数日後にiPhoneセブンをアップデートしました。
最初にアップデートを行った iPadpro10.5 で、BlindSquare からアップルマップをいつもの用に起動させると動きませんでした。 アップデートを行
っていないiPhoneセブンでは BlindSquare からアップルマップを起動させることができていました。 iPhoneセブンを アップデートをおこなったら、先
にアップデートを行っていた iPadpro10.5と同じ現象が起こりました。

かんかんさま報国をいただきありがとうございました。 私のほうでももう少し試して見ます。