18739 Re: face IDのアクセシビリティーなどについて、公式情報が出ています

pula_sayal
 こんばんわ。
この記事によるとセキュリティーを重んじる人は値段に大差が無ければ8よりも
Xの選択が必死でしょう。
わたしは、ほぼ自宅浪人と同様ですので必要かと言われれば、ちょいと...!?
有益な情報ありがとうございます。

 P.S.
 アップルによると例えば10.33から11.0への上書きアップはインデックスを
書き換えているだけで純粋なアップではないとの事を申していました。
と言う事は完璧を求める人はパソコンとitunesを使ってアップが必要だとも取れました。