18755 Re: 日本語ボイスオーバーの数字の位取りの不具合、iPhoneフィードバックの活用、不具合報告のサンプル

こんにちは。熊本の小川です。
私も、iOS11やMacOS High Sierra、その他に関連して、この1週間で、およそ10件の
フィードバックを送信しました。
先月、iOS11とは別なことでApple Storeでスタッフの方と話した時も、そのスタッフ
の方が目の前でフィードバックを送信しておられました。その方も含めて、あるいは
電話サポートでの対応でも、同じことをおっしゃいます。
「いただいたお電話や、直接Shopでいただいた情報は確実にお伝えします。それに加
えて、フィードバックの件数が有力となりますので、どうか、フィードバックを多く
お送りください」
ということで、気が付いたら積極的に送るようにします。