18437 Re: iよむべえとアイフォンについてのおたずねです

 お世話になります、埼玉在住の岡田です。
 いつも皆さんの投稿で、勉強させて頂いて降ります。

 すでにご存じかもしれませんが、通話中にiPhoneをを耳から離すと、スピーカーホ
ンに切り替わる設定ですが、設定→一般→アクセシビリティー→volceove→オーディ
オ→通話でスピーカーを自動選択をoffにすると、通話中に耳から離れても、スピー
カーには切り替わりません。

 必要に応じて、設定してみて下さい。