18438 Re: Apple Beta Software Program

pula_sayal
 こんばんわ。
当MLで話題になっていたので探してみました。

Apple Beta Software Program
https://beta.apple.com/sp/ja/betaprogram/

 情報の交換が厳禁だったらこういうサイトがあるよ!と宣伝してもらえれば
助かりますよねえーーー。
当サイトのリンクを見る限り一人でも多くの人を募集しているように感じましたが
かんちがいかな?
わたしは、なかなか暇が取れないので無理ですが。