18428 Apple Beta Software Program のメンバーになってIOS11を試しました

皆さん、東京のたかです。
 IOS11は、近々公開されると思いますが、ちょっといたずら心が起きて、ベータ版
を試してみました。初めて、iTunesを使ってのデータのバックアップも行いました。
 まだ少し使っただけですが、日本語でも英語の大文字と小文字を区別してくれる
ようになりました。その他、今のところ困ったことはなく、iPhone7上では音声が
快適に動いています。正式リリースが楽しみです。