18424 「MyMailⅤ」でicloudメール送受信設定中

みなさん、こんにちは。
小泉です。
私は発売されたばかりの視覚障害者用パソコンメールソフト「MyMailⅤ」を購入しま
した。
やっとIMAP対応と言う事で、Gmailが設定できました!。とても簡単でした。メール
アドレスとパスワードを入力すればサーバーの情報を解析してくれるなんてすごいで
す。
それならと調子に乗ってiPhoneのicloudメールアドレスもと思ったのですが、これは
だめでした。アップルのサポートに電話してサーバーの設定を確認してもらったので
すが特に誤っている箇所はないそうです。現在、「MyMailⅤ」開発元の高知システム
に問い合わせ中です。