18425 Re: iよむべえとアイフォンについてのおたずねです

鹿児島の米元さん。
Kikuchiです。

私はiよむべえを使用していないので、細かい設定についてはわからないのですが、ちょっと変わった角度から意見させていただきますね。

撮影時のシャッター音が大きくてとのことですが、スピーカー部分を指でッペッタリとパッキンのようにふさいでしまうのはいかがでしょう?
私はレストランの中などでうっかりマナーモードにし忘れて、着信音が鳴ってしまった時、とりあえずポケットの中にて親指でスピーカーをふさいで着信音が鳴り終わるまでやり過ごしていたりします。
もちろん完全な消音とまではいきませんが、すくなくとも周りの方々のご迷惑にはなっていないと思います。
ちゃんとマナーモードを確認してから入店しなさい!と怒られてしまいそうですが、こちらも必死ということでご勘弁ください笑

このMLで投稿するには、物理的でちと力ずくな感じですが、ご参考にしていただければ幸いです。

iPhoneから送信