18426 Re: 「MyMailⅤ」でicloudメール送受信設定中

こんにちは、東京のたかです。
 小泉さん、iCloudメールの設定は、私もうまく行かず、4日ほど前に高知システム
に問い合わせました。
 その回答の一部を、ここに貼り付けます。
 かなり苦労しましたが、設定はできました。
ご参考になれば幸いです。

ここから引用です。
iCloudをメールソフトで利用するには、現在お持ちのパスワードではなく、
App用パスワードを作成する必要があります。
詳しくは次のアップルサポートページをご覧ください。
https://support.apple.com/ja-jp/HT204397

マイメールには、作成したApp用パスワードを設定します。

 以上です。なおこの操作を行うためには、アップルIDに2ファクタ認証を設定する
必要があります。
 ご成功を祈っています。