18440 Re: Apple Beta Software Program

misonoです。

Apple Beta Software Program
https://beta.apple.com/sp/ja/betaprogram/

 情報の交換が厳禁だったらこういうサイトがあるよ!と宣伝してもらえれば
助かりますよねえーーー。
当サイトのリンクを見る限り一人でも多くの人を募集しているように感じましたが

情報の掲示、ありがとうございます。

上記ページに

次回リリースの iOS、macOS、および tvOS を今までで最高のものにするために ご協力ください。Apple Beta Software Program のメンバーは、プレリリース バージョンをお試しいただき、お気付きの点をお知らせいただくことで、Apple ソフトウェアの構築に参加していただくことができます。

と書かれていますように、できるだけ多くの人が一般向けにアップルが公開した ベータ板を使用して公式バージョンを評価していただく点については、どんどん 情報交換をしていただいた方が、結果的には私たちの利益になると思いますので やりとりしていただけると大変うれしいです。これまでも日本語のボイスオー バーの不具合が多く、その都度、私たちはフィードバックしていますが、なかな か反映されるまでに時間がかかっており日本の視覚障害者が満足に使えないケー スがみられます。「自分自身」で上記の「ベータプログラム」を「入手」して 「評価」できる方は、ぜひお願いいたします。

このメーリングリストでは上記のベータプログラムを評価し、その内容をについ て投稿していただくことも歓迎しています。ただし、毎度のことですが、iOS等 ベータプログラムを使用したこと、ベータプログラムの入手先や情報元について 可能な限り評価内容とともに提示していただくようお願いいたします。

このメーリングリストも1000人規模になっており、投稿内容にはより責任が 伴う点についてもご承知ください。
(1000人の前で発言しているようなもんです)

 よろしくお願いいたします。