18436 Re: iよむべえとアイフォンについてのおたずねです

堀さん。
MLの皆さん、こんにちは。
Kikuchiです。

堀さん。
私にまでアドバイスをくださり、ありがとうございます!

2017/09/10 10:03、T.Hori <horiyan20xx@xxxxxxxxxxx> のメッセージ:

> [...]
→実は文中では省略しているのですが、私の使っているiPhoneケースが対衝撃をセールスポイントにしている手帳型の物でして、完全に閉めてしまうとスリープボタンが厚い合皮でおおわれてしまう構造なので、その状態ではスリープボタンの操作はできないという訳なんです。

> これですが、スリープボタンを1度押すと着信音が消えます。もう一度押すと通
> 話が切断できます。今度そういった場面になったときは試してみてください。

→先にケースの構造が・・・なんて書きましたが、お恥ずかしい話、この操作を存じておりませんでした。
堀さんのおっしゃられますように、機会がありましたらぜひ活用させていただきます!

今回もありがとうございました。