18435 Re: Apple Beta Software Program のメンバーになってIOS11を試しました

皆さん、たかです。
 私の書き込みがご迷惑をかけたようで、お詫びいたします。
 アップルとの契約をちゃんと読んでいなかったことを、認めなければなりません。
 ただ私は、このMLの皆さんを「仲間」だと思っていて、情報を共有したいと思った
だけです。言い訳をしても仕方がありませんが、一応悪気がなかったことを述べて
おきます。
 IOSがアップデートされても、警戒してなかなかバージョンアップしようとしない
方もおられます。なので、「心配はなさそうです」とお伝えしたかっただけなのです。
これからは、この種の書き込みは自粛するように努めますので、どうか
お許しください。