18431 Re: Apple Beta Software Program のメンバーになってIOS11を試しました

福岡県在住の久保です。

このMLに限らず、昨今、視覚障害者関連MLでのコンプライアンスの希薄さに、へ
きへきしております。
なかには、MLの場を利用して、堂々とラジオ録音の音声ファイルを交換する「猛者」
も散見されます。
視覚障害者=情報障害者と言う側面ばかり声高に叫んで、他人の権利を侵害すること
のないように、気を付けたいものです。

久保 弘樹 kubo.hiroki@xxxxxxxxxxxxxxxxx