18022 Re: applewatchとPLANTRONICSM90の接続について

堀さん、皆さん、こんにちは。中川です。

> M90にapplewatchとiPhoneはペアリングすることには成功しましたが、やはり2つ
> の聞きのボイスオーバーを切り替えて聞くと言うことは出来ないみたいです。

どちらかのBluetoothをオフにするなど、切り替えるには不便ですよね。

> あれから、同じPLANTRONICS のVoyager 5200でも試してみました。
> 接続の方法は以前に書いたiPhoneのBluetoothをOFFにしてからwatchとVoyager 5
> 200をペアリングしてみました。
> すると、iPhoneとwatch両方にちゃんとペアリングが出来、どちらかのボイスオ
> ーバーがしゃべっていないときにもう一方を操作すると、そちらのボイスオーバ
> ーの音がちゃんと聞こえてきました。

Plantronics の Explorer 500
でも同じ様に使えますよ。
やはり一つのイヤホンで両方の音を聞けた方が便利ですよね。