18023 Voice Dream Readerが半額になっています

みなさんこんにちは。
神戸の佐藤です。
このMLに随分前に紹介され、使っておられる人も多いかもしれない、Voice Dream Readerが半額のセール中です。
現在840円です。
これは、様々な形式のファイルを読み上げさせることができるアプリです。
テキストファイルはもちろん、html形式のファイルも、サファリから「共有」メニューを使って、このアプリで開き、読み上げさせることができます。
ただ単に読み上げさせるだけではなく、様々な機能があり、セール中の840円なら、買っておいて損はないと思います。
音声も、別料金がかかりますが、様々な音声がダウンロードできます。
これまで欲しかったけど、ちょっと高いなと思っておられた方は、この機会にどうぞ。

Voice Dream Reader
https://itunes.apple.com/jp/app/voice-dream-reader/id496177674?mt=8&ign-mpt=uo%3D4