18025 骨伝導のワイヤレス片耳イヤホンの購入で悩んでいます

初めて投稿します。
山崎と申します。
遅ればせながら、片耳の骨伝導イヤホンの必要性を感じ、購入を考えています。
懸命にあげたキーワードでアマゾンのサイトを検索したのですが、800件もヒットして、ロウテク人間の私にはどれを選べばいいのかよくわかりません。唯一、惹かれたのが、luetooth4.0  イヤホン 片耳 高音質 ワイヤレス ヘッドセット 軽量 小型 音楽 / 通話 マイク内蔵 ブルートゥースイヤホン 防汗 防滴 受話器が回転可能 ハンズフリー 通話 ワイヤレスイヤホン (ブラック) ¥ 3,080 Link。理由は評価が4、9だったからです。これは、車の走行時に装着しても問題ない音質とあっただけで、歩行時に周囲の音がちゃんと聞こえるかどうかは、商品のサイトを見ただけではわかりませんでした。
一つ質問なのですが、
このmlで評判になっているPlantronixシリーズのイヤホンは、視覚障害者の単独歩行時の使用で、周囲の音が聞こえるでしょうか?もし、これで、Vlindsquareを単独歩行しながら利用できれば、これに決目ようかと思ったりしています。もし他に片耳Vluetoothイヤホンで、歩行時に使いやすいものがあれば、教えていただけると助かります。よろしくお願いします。