Sent: Wednesday, June 14, 2017 5:03 PM
To: aa@xxxxxxxxxxxxxxxx
Subject: [Aa:17955]applewatchとPLANTRONICSM90の接続について

皆さんこんにちは堀です。
僕もapplewatchについて少し質問させてください。
このMLでも使っておられる方が多いと思いますが、PLANTRONICS M90というヘッ
ドセットとapplewatchをペアリングされて使っておられる方はいますか?
うちのM90とapplewatchをペアリング使用としたのですが、watchのほうのBlueto
othの一覧にはPLT M90の表示は出るのですが、ダブルタップしても、M90の電源
が入っているか確かめてくださいという表示が出てペアリング出来ません。
もちろんM90の方はペアリングモードになっています。
どなたか同じような状況になった方がいましたらアドバイスよろしくお願いしま
す。

それでは。