Sent: Sunday, June 18, 2017 1:47 AM
To: Apple Accessibility メーリングリスト
Subject: [Aa:18000] Re:applewatchとPLANTRONICSM90の接続について

かんかんさん、皆さんこんにちは堀です。

Airpodsでも同じような現象が起こるんですね。あれからいろいろネットで検索
してレビューを読んでいるのですが、ペアリングは出来たけど音量が小さいと言
う記事は見かけるんですが、ペアリングが出来ないという記事と対策は、基本的
なwatchとiPhoneを再起動してからやり直してみてくださいというくらいしか見
かけませんでした。
ですが、このMLの皆さんの投稿を読んでふと思いつき、iPhoneのBluetoothをOFF
にしてから、M90とwatchのペアリングを試してみました。
すると今度はちゃんとペアリングが出来ました。ボリュームもwatchとM90両方を
大きくすれば問題なく聞こえます。

今度はiPhoneとwatch両方にペアリングしたまま切り替えが出来ないか試してみ
たいと思います。
返信いただいた皆さんありがとうございました。

それでは。