17996 Re^6: ボイスオーバーでテレビ番組を閲覧できるアプリはありますか?

平瀬です。

>  iPhon のこのアプリの画面の一番下の行の左から2番目の項目の「heart」を
> ダブルタップすると、おっしゃるような、同じ時間帯のいくつかの放送局の番組
> が表示されますよ。

これもできました。
でも、上下フリックで時間、左右フリックで放送局のスクロールということはできないようですね。
例えば、少し先の時間、今からだと23時代はどのチャンネルでどんな番組が放送されるか比較しながら、見た
い番組を選べると便利なわけです。
まあ放送局ごとに時間をスクロールしながらは見られるわけですし、取りあえずは買ってよかったと思っていま
す。
ありがとうございました。