17984 Re^4: ボイスオーバーでテレビ番組を閲覧できるアプリはありますか?

中田さん、お手数おかけしています。

アドレスの途中で改行が入ってしまい、アクセスできなかったのかもしれません。
ネットリーダーだと行を結合してアクセスできる機能があるのですが、申し訳ありませんでした。
240円のアプリですよね。

別の方から、テレビ局ごとの番組は見られても、同じ時間帯にどのチャンネルでどんな番組が放送されているか
は同時には確認できないという情報をいただきました。

となると、購入してまでは・・・・・
ありがとうございました。