17988 Re: Re^4: ボイスオーバーでテレビ番組を閲覧できるアプリはありますか?

平瀬 さん、中田です。

 ちょっと気まずいことになってしまって、resを返しにくくなってしまいま
したが、一言だけ…。

> 別の方から、テレビ局ごとの番組は見られても、同じ時間帯にどのチャンネルでどんな番組が放送されているか
> は同時には確認できないという情報をいただきました。
>
> となると、購入してまでは・・・・・

 iPhon のこのアプリの画面の一番下の行の左から2番目の項目の「heart」を
ダブルタップすると、おっしゃるような、同じ時間帯のいくつかの放送局の番組
が表示されますよ。

 もしかして、おっしゃる意味を取り違えていたらごめんなさい。