17977 Re: ボイスオーバーでテレビ番組を閲覧できるアプリはありますか?

平瀬 さん、中田です。

 テレビ番組表のアプリですが、わたしが使用しているアプリは「TVList」とい
うものです。たしかここのHPで教えてもらったものだと思いますが、大変気に
入って使っています。お試しください。