17976 KNFB ReaderのVer.2.8がリリースされました

品川です。

KNFB Reader、文字認識アプリの新しいバージョンがリリースされました。
昨年は新しい言語を追加するためにベータテスターが募集されていましたが、今回のバージョンで日本語が正式に加わりました。

ただし、認識精度はまだ十分なレベルではないようです。
ですので、日本語OCRのためにこのアプリを購入することについて、私個人としては今の段階ではお勧めできません。

すでに購入している人はお試しください。
そして、開発元へのフィードバックを行っていただけると喜ばれることでしょう。

ベータテスターとして参加された皆様、ありがとうございました。

2016年11月にはバイスプレジデントのJamesさんが来日されて東京でユーザミーティングも開催されていました。
参加された皆様もありがとうございました。

今後の開発に注目しています。