17975 Re^4: ボイスオーバーでテレビ番組を閲覧できるアプリはありますか?

平瀬です。
waffleさん

> iTunesが開いたらタブを押して進んでいくとインストールしたいアプリ名を読み上げるでしょうか?
> アプリ名が読み上げられてるようならiTunesでストアのアプリのページが表示されていますので無料とか金額
> の書いてあるリンクでエンターすれば落とせると思います。

入手とかダウンロードとか書いてある所でエンターしましたが、落ちてきません。

Wi-Fi経由でこのiPhoneと同期にチェックは入っていますし、ライトニングケーブルで接続しても同様です。

> iPhone側で自動でアプリを更新する設定にしていればパソコンに接続していなくても勝手にiPhoneにアプリが
> インストールされます。

これも大丈夫です。

それから、前のメールでお知らせいただいたサイトにあるアプリも、やはりボイスオーバーでは放送局名はしゃ
べってくれても、表の中身はしゃべってくれませんでした。