17971 Re^3: ボイスオーバーでテレビ番組を閲覧できるアプリはありますか?

waffleです。
> ところで、パソコンからアップストアにアクセスして、アプリをインストールするにはどうすればいいのでしょ
> うか。
>
> iチューンズが見つからないというメッセージが出て、持っているでエンターすれば起動しますが、その後がわ
> かりません。。

iTunesが開いたらタブを押して進んでいくとインストールしたいアプリ名を読み上げるでしょうか?
アプリ名が読み上げられてるようならiTunesでストアのアプリのページが表示されていますので無料とか金額の書いてあるリンクでエンターすれば落とせると思います。

iPhone側で自動でアプリを更新する設定にしていればパソコンに接続していなくても勝手にiPhoneにアプリがインストールされます。
設定していない場合パソコンに接続して同期をするとインストールされたんじゃないでしょうか。

パソコン側で一度落とす作業をしていれば自動更新に設定していなかった場合iPhoneのApp Storeを開いて更新のところでインストールできます。

すみませんうろ覚えで書いていますので細かいところで間違ってるかも知れません。

このMLの誰かがスクリーンリーダー用のiTunesの解説のテキストをWEBで公開していたと思いますので、それっぽいキーワードで探してみてください。
このMLの過去ログにも紹介されていたと思いますので過去ログ検索をすればわかるんじゃないでしょうか。

それでは