17967 Re: ボイスオーバーでテレビ番組を閲覧できるアプリはありますか?

waffleです。
私番組表を見てまでテレビを視聴しませんので使い勝手はわかりませんが、「iPhoneアプリ テレビ番組表」で簡単に検索したら以下のページが見つかりました。

テレビ番組表 おすすめアプリランキング | iPhoneアプリ - Appliv
https://app-liv.jp/hobbies/movies/1600/

無料の物が沢山あるようなのでお好みの物を探して試してみてください。
そしてVOで使いやすい物があるようならこちらで情報共有をしてください。

それでは