17997 Re: Re^9: ボイスオーバーでテレビ番組を閲覧できるアプリはありますか?

平瀬 さん、中田です。

 思い通りに放送局を設定できたようでよかったですね。さすがです。

> 最初から入っている101 スカパーは削除できますか?

 ごめんなさい。これを削除しようということを考えたことがありませんでした。
わたしもそのまま表示させています。ちょっと考えてみますが、たぶんできない
仕様になっていると思います。

 うまい方法が見つかりましたら報告しますが、平瀬さんも見つけられたらご報
告願いますね。

 今日はこれで寝ます。