17995 Re^9: ボイスオーバーでテレビ番組を閲覧できるアプリはありますか?

平瀬です。
中田さん

>  購入されたとのこと思い切りましたね。

今月はブラインドスクエアも書いました。
来秀火曜日、小学校でガイドヘルプ体験講座を頼まれているので、ブラインドスクエアのデモをしてみようと思
っています。
イウれ賓

>  このメニューの一番下の「地上波デジタル」という項目をダブルタップします。
>  そうすると、全国の地上波のテレビ局が北から南へとずらーっと並びます。画
> 面を3本指上フリックを何度もやって、自分の地域のテレビ局まで画面を進めま
> す。
>  目的の地域が出てきたら、表示させたいチャンネルをダブルタップして選択し
> ます。いくつでも必要なほど選択します。
>  これが済んだら、一番上にある「完了」をダブルタップすれば表示されるよう
> になります。

できました。
300局以上のリストをスクロールするのは大変だし、誤って岐阜を選択してしまいましたが、ローターの見出し
移動ができることが判り、簡単に登録できました。

最初から入っている101 スカパーは削除できますか?

最初間違ったものを買ってしまったかとドキドキしましたが、大丈夫でした。
ありがとうございます。