17994 iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi・せるらーモデルのローズゴールド64ギガを予約してきました

皆様こんばんは、いつもお世話になっています和久田と申します。
今日、先日発売になった iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi・せるらーモデルのローズゴールド64ギガを予約してきました。
私が行った、AUしょっぷの店に在庫がなかったので予約と言う形で。
本体価格の方は、やく9万円ほどで、もろもろの割引適応を対応して、6万円だいになりました。
後iPadの下取りサービスを使って、現在所有しているiPad mini 4 を、下取りプログラムを使って25000円でポイントで付加されます。 これを使って新
しく購入するiPad Pro 10.5インチ 端末第2あてることができます。
思っていたよりも安く購入した気分が味わえました。

実際にiPad Pro 10.5インチ をボイスオーバーをオンしてちょこっと触ってきました。 さくさく動きました。 スピーカーも四つついているので良い音が
していました。
さくさく動いたのですぐに契約にいたりました。

ショップからの入荷したと言う連絡がくるのが今から楽しみです。

和久田 篤信 「[タンポポ魂」
和久田 タンポポ魂