Sent: Saturday, June 17, 2017 5:55 PM
To: apple accessibility
Subject: [Aa:17987] てぷらぷろ

横浜の蒔田です。 これから てぷらプロというラベルライターを購入しようかな
とおもっています。 キングジムという会社のものですがこの会社はだいぶ前に点字
ラベルライターを販売していました。 私は福祉機器店で点字ラベルライターの体験
をしたのですが値段が高かったので購入しませんでした。 だけれども てぷらプロ
がiosに耐応したこととパソコンに接続して使うことができるとの情報をしりました
ので 娘の学校の持ち物に名前のラベルをつくってはるなどの作業ができるかもしれ
ないとおもい購入しようかなとおもっているのですがこの てぷらプロを使用したこ
とがある人はいますか。