18011 Re: てぷらぷろ

横浜の蒔田です。 てぷらリンクというアプリがvoiceoverに耐応していますのでい
まとりあえず使ってみようかなとおもっています。 >  横浜の蒔田です。 これか
ら てぷらプロというラベルライターを購入しようか