17999 Re: ボイスオーバーでテレビ番組を閲覧できるアプリはありますか?

平瀬さん、皆さんこんにちは堀です。

> まだiPhoneに馴れないので、お手数をおかけしています。

iPhoneは基本的には画面の一番下に項目の切り替えがあります。そして、左上に
メニューボタンや戻るボタン、右上に終了ボタンがあることがほとんどです。レ
イアウトがよくわからないうちは、左右フリックで移動するのがいいと思います
。
左にフリックして画面一番上の一番左に来るとその次に左フリックすると「ポン
」という効果音がしてこれ以上移動できないことがわかります。
画面一番下のところで右にフリックしても同じ音がしますので、行き止まりだと
言うことがわかります。
何かアプリを入れたときはこの操作をしてみると画面にどんなアイコンがあるの
かが把握できて役に立つと思います。
参考にどうぞ。

それでは。