17773 Re: 日本中どこにいても最寄のタクシーを呼べるアプリの紹介

青森の小堀です。

 今回のアプリの件で皆様には大変お騒がせをしております。> そのあと、起動した
最初の画面になるのですが、中央に「タクシー会社に電話をか
> ける」という大きなボタンがあります。その左下に「利用履歴」、右下に「お気に
> 入り」というボタンがあります。
> その下に配車リストがあり、「以下から指定配車も可能です」という文句の下に、
> いくつかのタクシー会社がリストアップされています。
>
> 問題は Voiceover では、この画面が読み上げられなくて、設定画面を読み上げて
> います。これでは、まったく見えない人は使えないでしょうね。
>このことについて、appストアの購入履歴に入り、このアプリの説明の後ろに詳しい
説明が書かれたサイトがあってその中にメールで問い合わせる部分が在りますので、
どれだけ伝えられるかわかりませんが、改善要望のメールを出してみるつもりです。

 もしかしたら、声を上げると改善の一歩になるのではと思っています。