17751 Re: マックのボイスオーバーでの日本語入力

僕、大きい幼稚園児。
atokは普通に使えて読み上げができることを聴いたことがありました。
基本のimeみたいにすれば良いのかも知れませんが、僕は試す環境が無いので完 全に解る訳ではありません。
だって、atokの最新は持っていないんだからね。
基本のimeでは、普通に変換したいところまで入力ぢ、そこでスペースキーを押 し、スタ向きキーで
候補を選んでリターンキーを押して決定します。
iphoneでもそうですが、読まない文字があります。
それ以外、信仰状況を音で知らせるとか
ドラッグなどが簡単にできるなど良い処がたくさんあるんだけどね。

--
     大きい幼稚園児