17737 Re: マックのボイスオーバーでの日本語入力

こんにちは。熊本の小川と申します。
私も、Macbookでの日本語入力に苦労していますが、とりあえず、以下のことを行っ
ています。
1 メモのアプリだと、比較的に安定して入力ができています。iPhoneと比べるとま
だまだです。
2 音声による入力を組み合わせています。キーボードの一番下の列の一番右、つま
り、矢印キーのすぐ左にあるキーを2回押します。

私も、もっと良い方法があれば教えていただきたいと思います。
では。