17747 Re: マックのボイスオーバーでの日本語入力

misonoです。

Macの日本語ボイスオーバーについてはなかなかよくなりませんね。
きっとユーザーからのフィードバックが少ないからじゃないかと思います。
僕も今までに何回か漢字の詳細読みについては要望を出しているところですが、いまいち英語圏の開発者に認知されてない気がしています。
皆さんのなかでもMacのボイスオーバー環境についてフィードバックされている方はご一報いただけるとうれしいです。

よろしくお願いします。