17375 Re: ヒデボックスの組み立て方がいまいち理解出来ない。

お世話になっております。
福岡の久保です。
横からで失礼します。

私の場合、組立までは何とか言ったんですが、実際にOCRをさせようとしますと、ど
うにもうまくいっていない模様です。
iPad mini4ですが、カメラ部分をボックス上面右上の長方形の切れ込みから出し、iP
ad本体右側の縁をボックス上面の細長い縦の突出部に沿わせるように置いているので
すが、これで良いのですよね。
この状態で、i読むベエでA4原稿を認識させようとしますが、用紙の全体を認識して
くれていないみたいです。
ケース内に光がまんべんなく入っていないのでしょうか。
認識率を上げるコツや、最適なアプリがありましたら、御教示いただけましたら幸い
です。
よろしくお願いいたします。