17374 fcsコードあぷり

 横浜の蒔田です。 私は以前このmlで紹介されたfcsコードアプリの使用版を使っ
ています。 今のところモニターとして使用していますが ユーザー登録しても次の
画面に進めないなどの問題が出ています。 開発者の人とメールや電話のやりとりを
していますが まだ開発段階ということで不具合など修正してもらっています。 不
具合の原因はwi-fiにあったようですが私のほかにこのアプリの使用版を試した方は
いますか。