17376 視覚障害者ナビラジオ

皆さん、鳥取の大西です。
職場で晴眼者の方が、「視覚障害者ナビラジオ」で、
iPhoneの便利な使い方が放送されていたことを話してくれました。
いわゆる私たちの生活に役立つアプリの紹介のようでした。
残念ながら私は聞いていませんので、
皆様の中で、どんな放送だったか知っておられる方がおられましたら、
ここにレポートをしていただきたく思います。
ラジオで紹介されたアプリということで、
私たちがもう知っているものかとも思うんですが、
どなたか、レポートしていただけますでしょうか。
もしかして、このメーリングリストの仲間の方が
出演されたのではないかとも期待しつつ、メールさせていただきました。
よろしくお願いします。