17373 Re: ヒデボックスの組み立て方がいまいち理解出来ない。

甲地さん、皆さんこんにちは堀です。

ヒデボックスの組み立て方は
1.ケースをロックが右側になる状態で起いて、ふたを90度立てる形にします。
2.ケースの奥側と手前側から、90度に立てたふたと底を三角の部品の溝にはめ
込む形で取り付けます。これで蓋が90度になった状態で固定されます
3.もう一つの部品は、携帯を置く台と、それを支える足部分になります。プラ
スチックの麺が上側になるように、その右側に枠のような部分が立つように90度
に開きます。
4.蓋の上面下寄りに丸い穴が2つ開いていますので、台になるプラスチックの
板の左側下面の裏にある突起をその穴に差し込みます。
5.右側の枠の下部分を、底の右側にあるくぼみに立てれば完成です。

それでは。