17370 【バックアップ】ヒデボックスの組み立て方がいまいち理解出来ない。

 皆さんこんにちは。札幌の、甲地です。

ヒデボックスを買いました。私の理解力不足のため、中に入っている点字の説明を見
ても組み立て方が理解出来ません。確か墨字文書も入っていたのでそれを見てもらえ
ば分かるのかも…。
父の時間がある時に、見てもらうかいつも世話になっている、pcサポートの会社の方
にお願いして講習してもらうかしようと想っています。