17371 面白いアクセサリがあるもんですね?

 皆さんおはようございます。札幌の、甲地です。

Amazonのページを見ていたら面白いアクセサリを見つけ増した。

①        iSHAKO iPhone6/6Splus 用 5.5インチ バッテリー内蔵ケース バッテリー
大容量8000mAh(ゴールド)      https://www.amazon.co.jp/gp/product/
B01LALCTLU/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1
これは、8000maのiPhone6s用のバッテリー内蔵ケースです。今迄使っていたやつが壊
れたんですけど、アンカーの20100maのモバイルバッテリーを持っているのでどうし
ようかと想いながら衝動買いしてしまいました。評価は5.0でして、重たいけど良い
物だというレビューがありました。

②リンケージ 【MFI認証品】Lightningストラップケーブル ブラック(ケーブル長約:
8cm)RM-LB1      https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00PQIXKC6/ref=oh_aui_
detailpage_o04_s00?ie=UTF8&psc=1
これは、iPhoneのケースにストラップを付けるところがあればの話ですけど、そこに
付けて使う物で、8センチの平たいケーブルが付いてます。キャップを外すとiPhone
につなぐ押すの端子と充電器などにつなぐusbの押すの端子が付いていてケーブルを
忘れた時に充電出来るという物です。ケーブルが短いので不便と感じる方もおられる
でしょうがストラップを付けるところに付けられるのでいざという時に便利かなぁと
想いました。

③        Simplism Lightningコネクター用ネックストラップ ブラック  TR-LSI-BK
      https://www.amazon.co.jp/gp/product/B016UHE75K/ref=oh_aui_detailpage_
o03_s00?ie=UTF8&psc=1
これは、ライトニングケーブルを差し込む穴に差して付いているレバーを動かして固
定させるとネックストラップになる物で長さ調整も出来ます。3キロまで耐えられる
そうです。これもついつい買ってしまいました。

Amazonは、だいたいpcで見て買い物していたのですが、iPhoneにAmazonアプリを入れ
てからpcで探して買うよりやりやすくてしょっちゅういろんな物を見て遊んでます。

乱文失礼しました。